SSブログ

カルグルトをお得に購入する方法 [カルグルトの購入方法について]

カルグルトはオリジナルの研究開発で、特許を得て厳しい基準にパスした工場で造られています。
そんなカルグルトはどうしたら購入できるのでしょうか?

通販大手である楽天とかアマゾンなどでは販売していないらしいです。
それでは、カルグルトを購入できるのはどこかと言いますと、公式サイトで購入可能です。

トライアルコースは、通常価格1箱(約1か月分)税込8,000円が、今でしたら87%割引の初回限定価格980円!!
たいへんお買い得にトライできます。2回目以降も、50%offで、税込3,980円で継続できます。
その上、送料、代引き手数料が無料なんです。

突然8,000円と言われると、少々手を出しにくいですが、
980円というような金額ならぜひ試してみたいですよね。

それに、ほぼほぼ定期コースなるものは、
誓約があるため、解約は3回目以降じゃないとできないことが多々ありますが、
カルグルトのトライアルコースでしたら、解約はいつでもできますよ。

一度だけ試したい方が購入する場合、通常価格税込8,000円が、
初回限定の金額、税込1,980円で購入ができます。
当然ですが、こちらも送料とか代引き手数料は無料になります。

高い健康志向の人は、日々ヨーグルトを摂取している方もたくさんいるでしょうが、
普通のヨーグルトの菌は2種類しか入ってないのです。
それに、菌は小腸や大腸の一部にしか届かないのです。

また、理想の食べる量も400gと言われていますよね。
そうすると、ヨーグルトって消費期限が短いし、金額も高いですね。

1日当たり196円で計算してみると、毎日の購入で1か月約5,880円なので、
少々継続するのは正直きついかなと思います。

それに比べて、カルグルトに入ってる菌は5種類もありますし、
菌が届くのは、十二指腸、小腸、大腸の全体なんです。
また、ステック状なので「1日に1包」でたいへん簡単に摂取可能です。

その上、乾燥状態なので雑菌が繁殖する心配もないし、
何よりも1日当たり、133円で計算した場合、、
1か月で3,980円ですので、1,900円もオトクです!!

体内から美しくなってオトクに継続できるなら、是非トライしてみましょう!!


→カルグルトをもっと詳しく知りたい方はこちら♪










nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。